後藤吹田市長TV出演

2018-01-27 | 一般

  

昨晩、うちの市長が全国ネットのTVに出演(日テレ系 さんま&岡村 特番)

普通、吹田市規模の自治体の長が全国ネットの

バラエティーに出演することはまず無いのですが、

息子さんがお笑いコンビ ジャルジャルの後藤君ということで、

出演されました。市長は収録は20分くらいで吹田のPRを

してきたと言ってたのですが、放映されたのは市長の個人的な

内容(悩み)のところでした。時間の関係で市のPRがカットされたのは、

少し残念でした~。


  

ちなみにジャルジャルの2人は関大一高、関大の後輩です。

内容はともかく全国ネットで、吹田市の名前が出ただけでも、

素晴らしい事です。ぜひ今後も後藤市長のアドバンテージを

十分に生かして頂き、どんどんマスコミ等に露出してもらって、

我が市のトップセールスをよろしくお願いします!


※ スマホ・タブレットからアクセスの皆様は”PC版”でご覧ください。

 

Kizuna_a6seal_0411_2 ← 吹田市議会議員団 自由民主党絆の会 HP

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

この記事についてブログを書く
« 北摂市議会議長会 行政視察 | トップ | 土日の議長公務 »

一般」カテゴリの最新記事