関西大学校友会吹田支部総会

2023-09-02 | 一般

関西大学校友会吹田支部総会へ私は懇親会からの参加でしたが、
 
盛大に開催されておりました。
 
母校のレストランで校友の先輩後輩たちと楽しいひと時を過ごせました。
 
皆様ありがとうございました👍

 

 大好評のすいたん動画はこちらから 
       
  YOUTUBE えいすけチャンネル

 

 ※ スマホ・タブレットからアクセスの皆様は”PC版”でご覧ください。


すいたんダンス HIPHOPバージョン「すいたくわいを知ってる?」       

  

     

この記事についてブログを書く
« サマーフェスタIN岸辺 | トップ | すいたフェスタ2023 »

一般」カテゴリの最新記事