英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

映写会@ギャラリーみつけ/見附市民ギャラリー

2022-12-30 22:52:35 | 代表の日記(2020年より後)
こんなイベントがあると聞いて、1月に予定している子供英会話サークルの手がかりがあるかもしれないので、
ギャラリーみつけさんに行ってきました。

どんな活動を考える時もできるだけ関連することを、
まず多くインプットして、それから核となるテーマと活動を通して達成したい目的を決めて
インプットした内容から自分なりにアレンジ加えて(つまり英語と結びつけて)活動のコンテンツを創ります。
映写会に参加して2つぐらいプログラムを見させてもらい、とても参考になりました。
ありがとうございました。

ギャラリーみつけさんは、こんなところです。
アート的な内容には全く疎い私ですが、とてもステキな空間でした♪
外観です。

1F、入ったところです。

1Fのギャラリーです。

2Fのギャラリーです。広くてすごいイイ感じ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレがGood!!ネーブルみ... | トップ | 鮨 弁慶 海(スシ ベンケイ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

代表の日記(2020年より後)」カテゴリの最新記事