英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

新しい活動のイメージ

2024-01-28 10:15:08 | 2023年から
5月からスタートさせようと思っている新しい活動のイメージは、以下の通りです。

英語を今からはじめようと思っている人と英語超初心者の人に向けに設定し、
活動の中では、英語力が一番ビギナーの人を基準にしてコンテンツを検討し実施する。

目的は、英語の楽しさの片りんを活動中に感じてもらい、
英語のモチベーションを高める。

そして、

活動場所は、公民館などの1室を利用するが、
早くその部屋から飛び出して、
ちょっとした勇気をもって英語を使えば、英語の世界はすぐに開けるように、
そんなきっかけになるような活動を目指す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日を人生最後の日だと思っ... | トップ | 野心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年から」カテゴリの最新記事