英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

トイレがGood!!ネーブルみつけ 新潟県見附市

2022-12-30 22:35:15 | 代表の日記(2020年より後)
先日、ラーメンを食べた後、
トイレをお借りしたくて近くの市民交流センター ネーブルみつけさんにおじゃましました。
新潟県見附市の製品、食品なんかが購入できる道の駅てきな所でした。

トイレをお借りする前に美味しそうなあんぱん4個入600円を発見したので購入しました。
とても美味しかったです!!

さて目的のおトイレですが、Goodなサインがあったので私以外だれもいらっしゃらないことを確認し、
写真を撮らせて頂きました。
新潟の見附市の言葉で注意書きが、書いてありました!4パターンあったので、全ておさえてきました。
No.1

No.2

No.3

No.4

こういうサインは、目を引くし、そうなれば言われたとおりにしなくていけないですよね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処 大昇(めんどころ たい... | トップ | 映写会@ギャラリーみつけ/見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

代表の日記(2020年より後)」カテゴリの最新記事