英会話BOX 第2章

新潟の国際化のため、世界平和のために活動しています。

~あなたの知る十日町を英語で発信~ 初級英語でまち歩き

2019-10-19 16:17:31 | 新潟県十日町市
本日、無事に天候にも恵まれ、
新潟県十日町市で特別講座を副代表と一緒に開催して参りました。

十日町在住の5名のステキな参加者の皆さまとまち歩きをしながら、楽しく英会話を学ばせて頂きました。
ご参加頂きありがとうございました!

そして、新潟日報カルチャースクールのスタッフの皆さま、
準備や本日の対応、本当にありがとうございました!

新たな土地でまた英会話を通してステキな経験ができました。
十日町は、発信できるコンテンツが多くてびっくりしています。
また機会があれば、ぜひおじゃましたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてハッピー! | トップ | 野田哲也全作品―Tetsuya Noda... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟県十日町市」カテゴリの最新記事