(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

キッヅは立てよ

2021年10月30日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 ガキ夜末期、167系の臨時に化けてた頃から、浜松駅のホームの縁に腰掛けてるのを見かけたけれど、アレは危ねぇから止めろって言おうと思ってたんだ。ってのは置いとき。
 まぁ、細かく言わない俺らも悪いのか。よく電車でヘタり込んでゲームに夢中になってるのを見かけるけど(荒川の向こうの人外魔境の地で)、腰弱いのかな?ゆとり世代以降の若いのは。
 金失やってても俺みたいなオッサンがずっと立って被写体待ってるのに、キッヅは簡単にヘタり込む。尤も集団になればそれなりに立ってるが、一人で行くとすぐヘタる。
 ゆっちゃ悪いが、だらしねえだろ。そういう所も、俺らもまとめてキモがられる原因だと思うのよ。おまいら醜いから、乾いてるからってコンクリートの上で胡座かくなや。
 ってな訳で寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿