(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

初撮り

2022年01月03日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★うっぷるるるぅっ!

油8765レ EF210-321 (押) 1209下 ・OTタキ10-、×8車

油4074レ EH200- 13    1304上 ・OTタキ10-、×11車

油8764レ EH200-901    1323下 ・OTタキ243、×16車

油4091レ EF210-110 (ツシ) 1340下 ・タキ10-、×13車

 時間が遅いから出来た『有言実行』。しっかり4本撮って、金曜日にまたお会いしませう、ということに(1本抜けなかった(´・ω・)クヤシス)。
 8584レは年末だけだったみたいで本日は運休。ライナー系は言わずもがな。一方定期スジは全て運転。但し編成に長短があって、上りはアングルがアングルなので問題なしだったが、下りは矢崎町でやってたらイラッときそうな短いのだけだった。でもここは西国分寺。短いのには短いのを使って、サラッと手持ちで撮った。
 しかし8764レも『裏編成』が揃ったけど、まさか青く塗られて使われるタキ243000なんて、平成の御世には考えられなかったのが走ってるもんな。タンク体は荷重同じだから、遠くからだとパッと見では見分けがつかないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿