(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

あそこで曇ったままなら・・・

2017年05月28日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
 もうちょっと状況が良かったんじゃないかと

★キンタは流し。朝方はそんだけ暗く曇ってた

 4051レ EH500- 10 (反) 0600下 ・コキ100系(4-、5U-、6-、)、×20車 ナ

 4089レ EH500- 41 (反) 060下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ナ

  78レ EF65 2081 (更) 0621上 ・コキ4-、6-、7-、×20車

 4057レ EF210-901 (岡) 0646下 ・コキ4-、6-、7-、×24車

 4072レ EF66  33 (N) 0730上 ・コキ4-、6-、7-、×14車

★先客はいたがだらしないのはいなかった

 5075レ EF210-165 (吹) 1306下 ・コキ4-、6-、7-、×24車

 3075レ EF64 1008 (DZ) 1332下 ・コキ4-、6-、7-、×18車

 5095レ EF66  27 (国) 1352下 ・コキ4-、6-、7-、×14+20ー、×7 計21車

 流しの腕が鈍ってきたのを実感。また今度、朝の西国分寺が曇ぐもりの日に訓練するか・・・
 まぁ被らないと睨んでいたけど、武蔵野線下り電車の陰からフッと現れたのには焦った。まぁアガリ見てから画像拵えるかどうか考えるが、まさか通過の5分前になって晴れるとか、勘弁してくれ(´・ω・)
 大磯には13時前に行ったが、流石27のお出ましとあって集まるのが早い。が、この時期の大磯は側面に陽が射さないことも影響して、人数は少なかった。因みに5095レはコキ200多目の21両で、長い編成で通過してった。
 以上は昨日の話。本日はうん、なんか色々ネタがあるので出てくるのも多いだろうから玉砕覚悟で行ってくる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿