もうちょっと状況が良かったんじゃないかと
★キンタは流し。朝方はそんだけ暗く曇ってた
4051レ EH500- 10 (反) 0600下 ・コキ100系(4-、5U-、6-、)、×20車 ナ
4089レ EH500- 41 (反) 060下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ナ
78レ EF65 2081 (更) 0621上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
4057レ EF210-901 (岡) 0646下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
4072レ EF66 33 (N) 0730上 ・コキ4-、6-、7-、×14車
★先客はいたがだらしないのはいなかった
5075レ EF210-165 (吹) 1306下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
3075レ EF64 1008 (DZ) 1332下 ・コキ4-、6-、7-、×18車
5095レ EF66 27 (国) 1352下 ・コキ4-、6-、7-、×14+20ー、×7 計21車
流しの腕が鈍ってきたのを実感。また今度、朝の西国分寺が曇ぐもりの日に訓練するか・・・
まぁ被らないと睨んでいたけど、武蔵野線下り電車の陰からフッと現れたのには焦った。まぁアガリ見てから画像拵えるかどうか考えるが、まさか通過の5分前になって晴れるとか、勘弁してくれ(´・ω・)
大磯には13時前に行ったが、流石27のお出ましとあって集まるのが早い。が、この時期の大磯は側面に陽が射さないことも影響して、人数は少なかった。因みに5095レはコキ200多目の21両で、長い編成で通過してった。
以上は昨日の話。本日はうん、なんか色々ネタがあるので出てくるのも多いだろうから玉砕覚悟で行ってくる。
★キンタは流し。朝方はそんだけ暗く曇ってた
4051レ EH500- 10 (反) 0600下 ・コキ100系(4-、5U-、6-、)、×20車 ナ
4089レ EH500- 41 (反) 060下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ナ
78レ EF65 2081 (更) 0621上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
4057レ EF210-901 (岡) 0646下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
4072レ EF66 33 (N) 0730上 ・コキ4-、6-、7-、×14車
★先客はいたがだらしないのはいなかった
5075レ EF210-165 (吹) 1306下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
3075レ EF64 1008 (DZ) 1332下 ・コキ4-、6-、7-、×18車
5095レ EF66 27 (国) 1352下 ・コキ4-、6-、7-、×14+20ー、×7 計21車
流しの腕が鈍ってきたのを実感。また今度、朝の西国分寺が曇ぐもりの日に訓練するか・・・
まぁ被らないと睨んでいたけど、武蔵野線下り電車の陰からフッと現れたのには焦った。まぁアガリ見てから画像拵えるかどうか考えるが、まさか通過の5分前になって晴れるとか、勘弁してくれ(´・ω・)
大磯には13時前に行ったが、流石27のお出ましとあって集まるのが早い。が、この時期の大磯は側面に陽が射さないことも影響して、人数は少なかった。因みに5095レはコキ200多目の21両で、長い編成で通過してった。
以上は昨日の話。本日はうん、なんか色々ネタがあるので出てくるのも多いだろうから玉砕覚悟で行ってくる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます