(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ブンブンブン

2021年05月15日 | 5ch】続・今日のおまいら【SNS各所
 何かいっぱい、飛んでる訳だが。

 ヒモだの老害だの、まぁ言うたけ言ってくれ。こんだけ言われりゃ本望だ。感謝の言葉もない。
 ただ、状況は刻々と変わっていく。昨日出来たことが今日出来なくなった、ってことが当たり前な昨今では、今の流れはいろんな意味で、ともすれば自縄自縛になりかねない状況だと言える。
 いつまでも好きなことを好きなだけやるためには、流れに乗ることも大事だが、それ以前にその流れを読むことが大事だと思う。尤も俺なんかは、流れに乗れず乗らずに、ただ水溜まりに浮遊してるような状態だから、言う義理は無いかも分からんが、水溜まりもいつかは干上がるから、絶えず様子は見ていなくちゃいけない。
 まぁ、その時はその時で、何かやって生きてますから。タヒにゃしません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿