(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

で、昨日の続きなワケだが。

2005年08月28日 | ガレージ&サルヴェージ
で、仕事が終わってウチに帰りまして
散らかしたポジを片付けてから昼寝したあとで、
ポジを見ながらぼんやり気付いたんですね。

・・・切り出してないんぢゃないか?

今現在は、紙焼きするポジは
殆ど切り出してマウント入りさせますが
一時期、紙焼きしてもマウントに入れずに
スリーヴから切り出さない状態で保管してた時があったんです。

案の定、ありました。

で、速攻で切り出してマウント入れしました。

で、やっぱそれだけじゃ収まりつかなくて
他のスリーヴからもサルヴェージかけました。


そりゃ、いいなぁって思うのがありゃ
引き揚げてうpしたくなりますよ。
楽しいですよね、お宝ハケーンみたいな感じで。
なんで、またまた出勤間際までやっとりました。

しかし、2002年の秋~冬ってのは
583系の「はつかり」「ひばり」「みちのく」とか
そっち系のイベントが目白押しでしたけど、
75牽引の貨物もまだいっぱいありましたから、
それにも魅了されたというか。(魅力の再確認かw)
牛に引かれて~、じゃないけど
583系を追っ掛けていったら75の国だった、っていうのは
実際本当の理由だったんですよね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿