(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

来年は3.18と覚えておきましょう

2022年12月16日 | とある貨レ撮りの世迷い言

早い話が「何もなし」




 ・・・ってことでいいな。
 55レ、54レっていつの間に広島タまで伸びてたんだろうっていう。つか人気の区間の牽引定数を増やす、ってだけじゃ動きがないって言ってるようなもので。
 高崎線に向かう3099レは今現在の新鶴見(信)出発場面で4両だけのショボい編成だが、コレが2両増えて6両に増えるようだ。尤もあの列車は矢崎町を午前4時代半ばに通過後新座タで幾らか繋げて高崎線に行くんだが、あんまり早くに通過するから撮った例がないw
 あと3063レの五稜郭解放分が増えるのか。ナナゴ牽引の4055レの頃は西濃がほぼ独占してた印象があるけれど、どんなもんだか見てみたい気もする。
 それくらいだな。以上、終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿