(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

10.14運用小改編日、3085レ最後の重連

2022年05月21日 | ★★★┃ ロ┃ED75総合 |★★★
 '04年10月14日がどういう日かは知ってても、移り変わりってこともあるしと出掛けた訳で。因みに、3083レはEH500-901の牽引。

85+133のコンビで”ダッパラ”を去る

 これがここで見送る最後の「クロ~アホ重連通し運用」か・・・と思ったら何か悔しくて、郡山から仙台まで東北新幹線でワープして追い抜いた。
 だが追い抜いたはいいが、陸前山王以北で知ってる場所がなくて、小牛田行きに乗ったらもうドアの虫。ひたすら窓の外見て場所探し。
 そのうちに、小牛田の一つ手前に良いとこがあるのに気づいて、そこで下車して急いでかぶり付きで2発目を撮った。・・・訳だけど、初めて降りた時は「コレしか能が無いところなのか?」って印象だった。
 後にココを開拓しているって人に御世話になって、四年以上通いつめる事になるのはここだけの話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿