(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

”テキサスタワーキラー”って例も海外にはありまして

2024年02月07日 | 5ch】続・今日のおまいら【SNS各所
 >>378の最後の一文。


 ゆんべ、YouTubeで”テキサスタワーキラー”って呼ばれた銃乱射大量殺人犯の解説動画、前後編見た訳で。
 実に品行方正な「アメリカの模範」を実体化したようなハンサムボウイが、軍から奨学金まで貰ってテキサス州の大学に入ったはいいが、成績が思わしくなくて奨学金の給付止められて、大学途中でやめて海兵隊に戻ったって件を思い出した。
 射撃の腕が半端なくて、火点から460メートルあるから射程外だと思って引き下がって安心してたら撃たれて亡くなったとか、恐ろしい・・・お前こそベトナム行ってこいよと思ったり。
 なおこの大量殺人鬼は反戦派だった模様。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿