(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

いやぁ、マジで疲れた。

2006年04月22日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
★大河原~船岡にて
3051レ EH500-24 0459下
8057レ 116+143 (紅+白) 0506下



3063レ EH500- 2 0514下
4089レ 129+1027 (原+N) 0528下



★船岡にて
3053レ EH500-36 0819下
3081レ EH500- 9 0859下
3089レ 1004+128 (白+白) 0919下



★大河原~船岡(城址公園)にて
3085レ EH500-? 1258下
3060レ EH500-18 1321上
1090レ EH500-? 1339上
タ5562レ 102+111 (赤+紅) 1344上
3050レ EH500-33 1445上
3058レ EH500-901 ※1456上
3052レ 85+114 (赤+白) 1516上



えぇ、早起きした分
すっげぇ疲れましたよ。
いつ起きて行動開始したかは、個人情報の(ryですが。

払暁出撃は、予定より1本増。
ナゾの臨単が上ったのは見てたので、
来るのは分かっていたけど
116は渋くてよかったな。ウン。
大トリがかなりギラってたのは
予想以上だったけど(笑
しかしなぁ、まったく去年と一緒の場面で
日の出迎えられるとは、思ってなかったっす。ハイ。
いや本当まったく、有り難い話で。

朝飯を食べてからは
船岡駅で撮影したあと、大河原の駅まで
遊歩道をぶらぶらとカメラ向けながら散歩。
今年はまた、結構多かったですよ。
アマチュアのカメラ持ちが。
去年の倍、はいたんぢゃないですか?
被写体が桜と蔵王山相手だったんで、
マターリしてたのがよかったですが。
ただ、相変わらず遊歩道をクルマでブイブイ言わして通る
空気の読めないのが若干いらしたのは残念でした。
なぁ、熊谷ナンバーの黒い箱船。

昼すぎには城址公園から3年ぶりの大俯瞰。
登るだけでエラい疲れた。
これだから、不摂生してる体はダメなんだ…
2時間半の間に金4つ、75を2つ撮影して
ついでに583系6連も撮って下山して
関東から転戦の知り合い見送ったら
部屋入ってすぐぶっ倒れて、
1時間ぐらい起きられなくて正直参りましたよ(´・ω・`)

さて明日は、何が来るんですかね。
一部フラグが立ってるスジもありますが
まずはさておき、1本1本しっかり撮って
東京に戻ることにしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿