(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

日本ではあんまりあり得ないんだが

2013年03月30日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
アッチ(東京湾から遥か東の方)では
夭逝した我が子の記録を残したYouTube動画が
結構な数上がってまして。
本邦ではあんまり見ない傾向ではあります。
尤もインターネットは、1対1のメディアなんで
俺が見(たく)なければ、見えない訳でして
実際の所は日本でもそういう記録を録ってる人がいるんじゃないかな?
と思うのであります。

いつも動画の画面を貼りつけてますが
今回は久々にurlだけ。

http://www.youtube.com/watch?v=7J1O9VIYkMk

邪な話ですが、この両親は両方とも金髪です。
従って子供もきれいなブロンドです。
それは置いておき。
ちゃんと育てば金髪碧眼の美少年だったのでしょうが
残念ながら、病を背負って生を受け
短くも儚い命を全うしてこの世を去った由。
でも、子を思い一生懸命になるのは洋の東西を問いませんね。
他だと、心臓移植手術のドナー待ちの末に亡くなった子
未熟児で生まれて10分間しか生きられなかった子
等など、関連動画のアドレス踏んでたらいっぱいありまして
見ながら(´・ω・)になってしまいました。

   r.i.p


最新の画像もっと見る

コメントを投稿