(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

そうだ、実家に行こう

2010年05月19日 | 日々雑感
茶碗もイメージビューアなんてのが出来て
ケータイからも幾分、おっきな画像が見られるようになりまして
過去ログ探しも少々楽になってこんなのとか見つけたり。
何せ5年もやってりゃ、探したくても探せにくいのもあるもんです。
って、ブー垂れてたらこの本も今手元にないのを思い出して
過去ログも先ほど半分ぐらいいじり直してきました。


ボッコフ、いやBook-Offに売り払ったとか
そういうドジはしませんが
去年冷蔵庫を買った時に
大量のぬこ屋(Rail Magazine)等の雑誌と一緒に
田舎に強制疎開させたんだった…
ねぇや、と気づいたのはゆうパックのラベル貼り付けて
バイバイした2ヶ月後ぐらいでしょうか。
失敗した…と反省しましたがもう遅い。
どぉすっかなぁ、参ったなこれは(´・ω・)
いや、無くても困りはしないのですが
ごろ寝しながら撮り方の再検討しようかな?
とか思った時に手元にないのがツラいのですよ。

仕方ない、実家帰った時に箱の中漁って奪還してくるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿