(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

総評・2008年

2008年12月31日 | 移動進捗】チラ裏管理人室【更新状況
これが今月53回目の更新ですから
4ヶ玉ですか、今日だけで。

今年は終わってみれば
まぁそこそこいいのが撮れてたなと。
特に4月・5月がよくて
船岡はスカ気味ではあったけれど
まつのじとかでかなりいい感じの
年賀状級の作品が撮れたのがポイント高かったな
そんな印象がありました。
尤も、そのまつのじがあぁいうことになってしまったのは
非常に残念ではありました。
お陰で一瞬だけでしたが目ぇ覚めましたけども
常磐線であすこ見つけてまたナナゴに戻ったのには
自分で言っちゃ世話ないですけど
全く懲りてなかったというのがあります。

来年…
50㍉単体も買い直したんで、
ポンカイとかも行ってみようかなと
うっすら思ってますが
基本はナナゴのままかなと。



↑あなた、引き出しん時の力あるんだから
もうちょっと、出てきなさいよ。
来年は、ね。
離されすぎなんですからね、お願いしますよ?

そんな訳で、来年もよろしくお願いします。

デジタル化進めないと、ダメかぁ?こりゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿