(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今日もまた

2008年08月28日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
このタイトルって何でも合うから病みつきになるけど
今日で1週間続けたから次回からフツーに。

★75は本日全機Nにつきカッコ書き省略。
1081レ 1028 1004下
 97レ  114 1013下
3081レ EH500-13 1025下
2079レ 1016 1105下
4050レ EH500-52 1121上
4053レ EH500- 1 1213下
3052レ EH500-29 1247上
 92レ 1010 1257上
1080レ (´・ω・`)
3050レ EH500- 3 1321上

雨が降りそうで降らない空模様。
しかも蒸すから困ったもんだ。
陽も差してないのに脱いだりして。

当然、一部の時間帯を除けば露出もカツカツで
どこで失敗してもおかしくない撮影。
幸いNって言っても、1028除けばコマ数少ないカマばかりだったんで
うまくいけば鴨(ryの足しにはなるんではないか。
でも殆どの撮影で絞りが開放近かったから
分からないぞ、どうなるか。

それよりぬこじゃらしとかツユクサとかが繁茂しすぎ。
近々、時間かけてじっくり始末する。
ちょっと手抜くとコレだから
野良仕事はマメにやんないとダメなんだよな…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プータヲ)
2008-08-28 22:05:56
この天気が悪いのに…。
やっぱり我慢できませんでしたか(笑)。
私も行きたくて週間天気とニラメッコですよ。
来週もアレみたいだし。はぁ。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2008-08-28 23:56:51
> プータヲ

いや日中は仙台は雨があがってるって予報だったんで、迷わず行ってきたのよ。
月曜はうん野良仕事に一日がかりになるかな?
返信する

コメントを投稿