(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今日もまた

2008年08月27日 | 管理人のきまぐれ日報
出番だった訳ですが。

あり得ない時間に起きてしまいました。
起床時間、1245時。

γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒(。A。)ア-ヒャヒャヒャヒャヒャ

最近寝付きが悪くて困ったな、とは言え
我ながら呆れましたよ。
とりも直さずお米がかかってますんで、
慌てて出勤しますた。

やー、着いたのが約2時間後。
昼の締め切りの都内便はあらかた到着した時間。
当然、みんな一仕事終わってヨユーの表情ですよ。
バツの悪いったらありゃしない。
皆には本当に申し訳なかったですよ。

いなかった分の時間については、上司と事後相談てことで。
まぁ、どうなったかは読んでる皆さんの想像に任せます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿