(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ケツの毛まで抜かれて・・・

2009年07月20日 | 管理人のきまぐれ日報
鼻血も出ねぇ・・・
(紅の豚より。)

何にもない、
いや何にもなくなったっていうのを表すのに
こんなにピッタリな名言が他にあったもんだかどうだか。

いやさ3連休。
今日は本当に何にもない一日だったよ。
こんなのだったらウチで寝て過ごしてた方が
よっぽどマシだったのでは。
なんで、本来の分担がヒマなときは
隣まで出かけて手伝ったりしてましたよ。
まぁ、そういう意味では
まだ「鼻血」ぐらいは出たとは思うけど。

でも、こういうヒマな時に色々と見つけてやってるのが
出来る、って言われる人間なんすよ。
それが出来ない人間はそこで使い物にならないのだから
どっかに逝かなきゃならない。
大変だよ・・・本当の所は。

忙しい時はそれでまた楽しいけど
ヒマなときはヒマなときで何か探さなきゃならないから
かえって大変だったりするんだよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿