(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

連休も仕事・仕事・・・

2009年07月19日 | 管理人のきまぐれ日報
この3連休
漏れは3日間とも仕事でござんす。
なんで、先日木曜に年休をもらって
その代わりにした、って訳ですが。

しかし、お中元の発送もそろそろ終幕を迎えるところで
主幹支店となるウチの仕事場には毎日大量の
いらなくなった「空パレット」が帰ってきております。
もういやと言うほど。
帰ってきて早々にまたどっかに差し立てられて
「実パレット」になって出て行くなら
それはそれで片付くんで助かるのですが
大量に到着しながらも、片付くスピードが遅くて
なかなか捌けなかったりすると
そのうち置き場に困る事態が出てきあす。

今朝も立ち上がり、夥しい数の空パレが。
隣の普通課でも使わないとかいうニュアンスなので
しょうがなく別の隣の課のパレット留置エリアに
かなりの数を置いてきました。

明日も空の到着、多いんだろうな・・・
パレット主管の連中、出てくるみたいだけど
なんか片付かないとまずいでしょう?
置き場も支店内にあまりなくなって来てるみたいだし。
どうすんだよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿