関東は雨とか出てるのでどうしようか考えてます。
↓EF210-134、所謂『鶴太郎』牽引の5080レ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/21/f4c471f2bffc94b2537d0547dee272c5.jpg)
EF210が確実に方向転換する時は、新鶴見(信)→武蔵野線方面に突っ込んでから尻手貨物線廻りで東京タに出て、そのまま鶴見方向に出た時か、同じく武蔵野線→大宮操→宇都宮・高崎方向→蘇我・千葉タ方向にでて、折り返して新鶴見(信)→東海道線方面に出た時か、或いはそれらの逆ルートって場合ですね。鶴太郎はしょっちゅうこれら三角ルートを辿るので、前面の作業ステップの縁にエンドマークが入ってます。
因みに画像の-134は大宮方向に1エンドを向いて「ひっくり返った」状態なわけですが、検査とかの用事で帰区しても逆向きだからって理由で、蘇我、あるいは東京タ廻りでクルッと三角ルートの旅に出されるんでしょうな…
↓EF210-134、所謂『鶴太郎』牽引の5080レ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/21/f4c471f2bffc94b2537d0547dee272c5.jpg)
EF210が確実に方向転換する時は、新鶴見(信)→武蔵野線方面に突っ込んでから尻手貨物線廻りで東京タに出て、そのまま鶴見方向に出た時か、同じく武蔵野線→大宮操→宇都宮・高崎方向→蘇我・千葉タ方向にでて、折り返して新鶴見(信)→東海道線方面に出た時か、或いはそれらの逆ルートって場合ですね。鶴太郎はしょっちゅうこれら三角ルートを辿るので、前面の作業ステップの縁にエンドマークが入ってます。
因みに画像の-134は大宮方向に1エンドを向いて「ひっくり返った」状態なわけですが、検査とかの用事で帰区しても逆向きだからって理由で、蘇我、あるいは東京タ廻りでクルッと三角ルートの旅に出されるんでしょうな…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます