(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

前半の税金、後半の株

2024年05月23日 | 管理人のきまぐれ日報
 やっと今週も終わった···因みに土曜日は年休とって一休みすっべし。
 じぇーきん···先週もS局の独り勝ち状態でパレットを並べあげたけど、今週一昨日が最終日でうわぁ···
 週の真ん中水曜日に一息ついた格好になるが、地方差立のパレットの集中着弾でお隣が大繁盛。移載機は落ち着いたが横引きが増えて忙しさに変化、なし。
 そして本日。某世界規模の自動車会社差し出しの招集令状、着弾。お味噌方面に臨時便出発。まぁGW前後から、それなりには早め早めの招集かけてた企業はあったけれど、一社で臨時便1本たぁ流石見上げたもんだ。なぁ、与太。
 弥々、フケトン部長の虐めもあって疲れた。土曜日はどこ行こうか···

最新の画像もっと見る

コメントを投稿