(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

月月(ry

2008年09月29日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
★これは捨て置けなくなってきた
 93レ 1021 (N) 0658下
8261レ EH500- 1 0740下※
3053レ EH500-? 0942下
1081レ 143 (N) 1003下
タ97レ 1023 (白) 1012下
1650レ 1023 (白) 1105上 ヶ
2079レ 1027 (N) 1106下
4050レ EH500-33 1120上
3052レ EH500-38 1247上
 92レ 1004 (N) 1255上
1080レ 1010 (N) 1312上
3050レ EH500-18 1319上
3085レ EH500-16 1340下※
3058レ EH500-21 1355上
仮9070レ 1013+1008 (白+N) 1409上 ・昨日の4081レ
1653レ 1015 (N) 1425下 ・空コキ8車
2082レ 1015 (N) 1514上※
1655レ 1023+DE10 1182 (白+凸原) 1605下

「試運転」最終日。
どうも気になってナケナシの年休振って
高速バスで来てみたら、あらら。
先客が3人もいるってのは置いておき、
空コキかと思った93レが意外に載っている。
3052レもウヤじゃない上にしっかり載ってるし
3060レや3058レもちゃんと載ってるしで
今までの月曜のイメージを覆されそうな内容に
ちょっとクラッときた。
尤も、月末輸送からのお帰りっていう事もあるんだろうけど
こりゃしかし、休めなくなっちゃうなあ(´・ω・`)
しかも3058レの後の臨貨が重連ときたらなおのこと。
たまたまだとは思うけど、
たまたまにしちゃ、エライのを充ててきたというか。

気になったのが3050レ等で見た大量の
ペリカン屋・U46Aの「民族大移動」
当該列車の編成中1/3と
この他3058レで4ヶが載ってたけども
なんかあすこまで編成を埋め尽くしたのは久しぶりに見た。
まさか、とは思ったが
多分、本当に回送だろう。

試運転は行きはよいよい、帰りはどっちらけ
振り返れば鳴瀬の築堤でわんさかさーで、
煙目当てで来た人間には残念な形になった。
それでも漏れの方は、地元の人と
なんだかんだしゃべったりして楽しんだんで
元はとれたかな?という風に思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿