(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今月を振り返る

2017年06月30日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 まぁ・・・今月は久々の大スランプだった訳で。
 0代上京、って度に何回も出掛けたけれども、撮ったのは悉く外してばかりで辛かった。尤も先月ぐらいからずっと続いてるのはうっすら感じてたんで、気分転換に庄内とか出掛けてみたけれどもダメだった。
 それでも脱出の糸口は今月下旬ぐらいからポツンと見えてたんで、その辺の様子は今月分のログを具に読んで(も分からないと思われるが)頂ければ。お陰さまで、昨日撮った分は半分以上伐採完了で、今はやっと出すものが出せるとホッと一息ついた所。
 EF210も本家の0代がアレ、というのもじっくり見られたので、その辺は見辛いとこ多々かも分からないけれど、古今東西の笑いネタも絡めつつ、チマチマと綴って更新していく予定なので是非という気持ちはないんですよ。
 明日から7月ですか。質屋とか一六銀行とか、そういうのはアレだ、耳揃えて鳴沢村のまとめだしでドンといくから。なぁ、金澤。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿