(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

(*´ー`)。oO いいなぁ、好きだって言えるのって。

2015年08月04日 | 日々雑感
夏休みだな・・・これから有明マンガ祭りもあるし、もっと増えるんだろうな、ってなわけで。

日曜日の夕方、上石のエルガワンステのヲタ席に座ってたら、笹目通りで練馬ナンバーの軽い痛車(一発変換できた)がエルガの前にきた。
柄は相曽晴日とかそういうアレ。関連会社のロゴステもなんかベタベタと貼ってあって、確かに見目御痛わしい車だったのは間違いない。
尤も、嫌いじゃないんで悪気はないのだけれど、気になるんだよ。

今日、どこでイベントあったんすかぁ?

あとで聞いたら幕張では熱中症で十何人も倒れたってイベントがあったらしいけど、そっちからの帰りだったんだろか?
その節はお疲れさまでした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿