(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

亜星先生、木田先生がそちらに伺ってるみたいなので、お世話を···

2024年05月16日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
 キダ・タロー先生、14日に亡くなってたとか。
 面倒なので過去ログのうるrだけ

https://blog.goo.ne.jp/ed751034_0092/e/a6afb63320649a13ad6c5ce80cf391ad

 アサヒペンか···
 あの屋根用のペンキのCMは田舎でよく見たわ。雪下ろしの教材として。家の主が屋根に上ってペンキ塗るんだけど、あんまり塗るのが楽しすぎて屋根から降りられなくなったという。
 しかし、アホの坂田は強烈過ぎたwwwだいいちムネヲが坂田によく似てたから、それでフラッシュ職人に目をつけられた。ネットでフルコーラス覚えたのはアレがたぶん初めて。弥々強烈だったわ。
 向こうでは亜星先生ともお会いしたことでしょう。どうか、安らかに。

  合  掌  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿