またこのバウトだ。 2018年01月25日 | 【岡】【新】EF210総合【吹】【押】 901に54レ 普通カーヴを曲がる時、ブレーキを掛けると貨車の荷重が機に掛かる感じになって、機次位がくぃっと上が(ってるように見え)ることが多いのだが、貨車の連結面が下がったのは初めてみたような。 因みに機次位の貨車はコキ107、その後ろに1U-(コキ101、100)、または3U-(コキ103、102)、の4両が続く。これで5両一組のユニットを4つ繋げて20両編成を組むのが福通エクスプレス。なお5両目の相手はコキ104や同106の場合もある。 « 黒字で会社解散 | トップ | 2度あることはナンボでもある »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます