(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

(S.V.O引退)来たか

2018年05月08日 | とある貨レ撮りの世迷い言

州´>⊿<`} あぁ、サービスえりあのそくどぉででれいた¥350のけつねうろんとか、そういうぎすぎすしたのとかはないんれすよ。



 新型出すのはいいがヌードルバー・・・あれか、はなまるうろんか?西国分寺の。
 ミトーカでなくてよかったのはいいが、肝心のコンテンツでポカるよなぁ、東日本は。普通に寿司バーで良かったのと違うのか?東京駅から乗って来て、非日常的な世界に誘われて気分ハイな所へ、うろんだのそばだの、ラーメンだの・・・がっくりこないか?
 まぁ通年で営業する訳だから、夏はそうめん・冷や麦、冬は釜茹でうどんって白一色でやるなら「なるほど」とも思うけれど、大丈夫なのか?

 その前にS.V.O乗らなきゃいけないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿