(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

夏休み早朝火力演習

2018年07月22日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★ラヂヲ体操しに来てるんじゃないんだ
 1080レ EF210- 14 (岡) 0507下 ・コキ4-、6-、7-、×26車
 2095レ EH500- 54 (定) 0523下 ・コキ4-、6-、7-、×18空車 
 4059レ EH500- 65 (反) 0555下 ・コキ100系(1U-、3U-、4-、)、×20車 ▽SEINO
 2060レ EF66  27 (国) 0619下 ・コキ4-、6-、7-、×25車 塩ビタンク、センコー
 4089レ EH500- 20 (反) 0638下 ・コキ4-、6-、7-、×16車
 3085レ EH500- 6 (反) 0655下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
  73レ EF65 2081 (更) 0706下 ・コキ4-、6-、7-、×15車 ▽ECO-LINER 31
タ5082レ EF210-146 (吹) 0744下 ・タンキ
 3083レ EH500- 24 (反) 0836下 ・コキ4-、6-、7-、×20車

 今日から夏休みだっけ?いや、ずっとここん所毎日「夏休み」のような、つか寧ろ、毎日「夏休み」したくなるような天気なので、感覚が麻痺してきてるんだ。(´・ω・)サッシテホシイ
 27が来たのは想定内で、あの線表みたらsage過ぎだろうと思っていた所。来るなら2060レか2062レ、大穴で1084レからの出落ちと睨んでたら、大本命のA1仕業・2060レに入った。クリーム色の塩ビタンクはいい朝御飯になった。
 後はきんた、金太、EH500の大行進。
 西濃特急に-65が入ったが、この前撮ったのが8年前のヒガハスでの3086レという久々の再会。何か「原色」にも見えた気がしたが、

原色、ですた。

 一方、3085レに-6が入ったが、何か塗装というか汚れが酷い。似たような汚れ方をしてたのだと-3がいたが、虫の衝突程度ではあんな大きな斑は出ないから、その辺もとても気になる。
 ちょっと熱にやられかかってきてるのか、集中力が・・・。2083レがテンっていうのは気がつかなんだ。尤も、土日ウヤってあるのに土曜日も走る根岸発着の貨レとか、貨物時刻表にはない事例がいっぱいあるので、そういうのにはシレッとしてなきゃ逝けない訳で、転んでも泣かないことが肝要。ダイヤ通りに来ないから、或いは運転の予定がないのに走ってたからって、学生諸君は朝っぱらから騒ぐんじゃない。騒ぐならラジヲ体操のカード持ってきて判子もらってから別の場所で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿