(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

おうちに帰れなくなるかと思った

2012年12月26日 | 管理人のきまぐれ日報
年賀状と一般の郵便とが交差する今の時期は
一年で1、2を争うもっとも忙しい時期。
(対抗は年度末)
他人の年賀状なんか眺めてほっこりしてる暇はない。
ただただ、時間とブツとの戦いに明け暮れるだけ。

朝は異則のメンコを仕分けてエクセルにまとめ
昼飯を食べたら現場に回ってケースを区分しパレットを並べる
時によっては物数の少ないケースから
ブツを移動させて潰したり
運転手さんの面倒をみたり・・・

また関越が遅れたか?
特殊課交付のパレットが降りてこない。
先週末遅れたのは高崎上りだったが
今日はそうでなくても大泉あたりがやられたか。
それが証拠に都内交付はそろってベタ遅れ。
Aの方に至っては出発ぎりぎりまで降りてこなかった。
おかげで最後の最後まで忙しくて
おうちに帰れなくなるかと思った程。

明日もこんな感じか?ひょっとしたら。
できれば便の到着が遅れないといいんだけれど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doranekomugi)
2012-12-28 01:48:11
お疲れ様です…こちらでは初コメで( ̄▽ ̄;)

ウチに来る通常最終結束便が一時間遅れで来てるんで2パス交付が押せ押せで(;´д`)

こりゃ~パンクしてるなぁ~大丈夫かなと心配もしてます。

この時期だから耐えるしか無いですね(>_<)
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2012-12-29 16:34:32
あw

>同志・a(ryちゃん
見ててくれたみたいで、㌧。
昨日の明けはちょうちん行列で
俺らの方の差しが出せなくて途方に暮れてたと。
俺も火事の件で吝かなかったけど
現場がちょうちん行列じゃあ仕方ない。

またよろしくね。
返信する

コメントを投稿