(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

朝っぱらから。

2017年12月09日 | 西に】東海道本線の傍に【東に

★寝坊したかと思った
 1097レ EF210-171 (鶴) 0734下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▼機次位3車は空車
 2053レ EF210-169 (吹) 0756下 ・コキ100系(4-、5U-、6-、)、×20車 ▼機次位1車は空車
 5073レ EF210-132 (鶴) 0903下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽福通×2、SANKI×1
 5097レ EF66  27 (国) 1028下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ゴトコン満載

 言わずと知れたネタのために、早めに起きられるよう目覚ましをセットしたけれど、鳴ったのが0500時。ぅわ、寝坊した!池袋行き初電、逝っちまったじゃん(´;ω;)
 半ばガックリした気分で、撮影に使うのをバッグに突っ込んで成増の駅へ向かうが、朝っぱらの準急(こんな時間にあるんだよ、東上線は)にも逃げられて、結果乗ったのが0535時発位の上り各停。そこからM線に乗り換えて東京駅へ、更に06時18分発熱海行きに乗って大磯まで。
 あとはまぁ、うん。・・・初っぱなの1097レを、アングルを度忘れして変なピン位置で撮った以外は思った通り。5097レもコンテナ満載でめでたしめでたし。でも年賀の挨拶には使わんぞ、と。

↓ゴトコン満載の5097レを牽いてカッ飛んでいくEF66 27。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿