(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

逝き逝きて・・・

2005年12月17日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
★まつのじにて
2079レ 1023 (塩) 1225下
3052レ EH500-36 上
1080レ 1034 (赤) 1312上 ・エネヲス&OTタキ18車

3050レ EH500-16 1322上
 92レ 1028 (N) 1329上

3077レ 1015 (白) 1425下
654レ 1006 (N) 1508上

あぁ、アレのない日は中部で遊ぶに限る。

しかし、電車の中から見た1039は5562レだったか。
どぉりでこないわけだと納得。

南部の時刻もかなり変わったけど
中部もかなり変わったらしく
3052レが92レ(旧ダイヤ時)の前に通過し
92レは3050レの後を追う形で通過してった。
これが92レの新ダイヤか遅れなのかは定かではないが
いずれにせよ、今日はそこそこいいのが撮影出来た。

まつのじの自称「ヌシ」の人と
初めてじっくりしゃべるコトが出来たのは意外っちゃ意外。
彼は今夜関東まで出張っていくとか言ってたが
それにも増していろんな話ができたのが嬉しかった。
最後は帰りに駅まで送っていただいてしまって。

アト、忙しいみたいですけど道中お気を付けてください。
事故っちゃうと後の楽しみも減りますから。

まずは、この場にて御礼申し上げます。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿