新座タ行き、3096レ。
新データでうp
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/6d/c7b800ed9b2dd67fe2c4d980ede6b24a.jpg)
今は何両編成で走ってるか、最近撮りに行ってないので分からないが、2012年の改正時は現車22~23両編成の1200㌧輸送列車で、クマツー、オカケン等、東北本線では見られないような31ft.コンテナが載っていたのをよく見かけた。
この時の思い出とか経験が、再び東海道本線貨物撮影に向かうきっかけになったのだが、この先頭機-153は相性がよくない機で、これも含めて2回ぐらいしかない。
関東じゃ54レか8052レ、武蔵野線の4093レで撮るしかないのが辛い所だ。(尤もうんと早起きすれば機会は増える訳だが)。
新データでうp
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/6d/c7b800ed9b2dd67fe2c4d980ede6b24a.jpg)
今は何両編成で走ってるか、最近撮りに行ってないので分からないが、2012年の改正時は現車22~23両編成の1200㌧輸送列車で、クマツー、オカケン等、東北本線では見られないような31ft.コンテナが載っていたのをよく見かけた。
この時の思い出とか経験が、再び東海道本線貨物撮影に向かうきっかけになったのだが、この先頭機-153は相性がよくない機で、これも含めて2回ぐらいしかない。
関東じゃ54レか8052レ、武蔵野線の4093レで撮るしかないのが辛い所だ。(尤もうんと早起きすれば機会は増える訳だが)。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます