(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

いこかもどろか

2006年05月15日 | 日々雑感
成増引っ越して、有楽町線ユーザーになってからは
新木場のドトで1杯やるのに、早めに出勤するんだけど
まぁ今日はアレだったなぁ。

8時すぎの電で出勤したら
小竹向原で時間調整だと。
2分遅れで出発して、東池袋に着いたら突然、
「新富町~月島間におきまして、車両に不具合が発生…」って、
有楽町線、全線ストップのアナウンス。
参ったなぁ、ここで止めてどーすんだよ。
ヒガイケだぞ、ヒガイケ。乗り換えの路線なんてねぇんだぞ。

終点まで行くから、黙って乗っててもよかったけど
そんな我慢比べする余裕なんかなく、
振り替え乗車券もらって地上にでて、徒歩で池袋へ。
(歩けない距離じゃなかったんで、安心しましたが。)
そこから、傷心~(大崎)~東京臨海廻りで新木場へと回り道。
なんとか新木場に辿り着いてみると、
あらら有楽町線てば、運転再開だと。
まぁ~んじゃ、我慢して載って他方がよかったかしら?

まぁ仕事には余裕で間に合ったので
結果オーライでしたが
コレでドト1杯分の時間を損したわけだな。うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿