(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

流して流され、心も折れた

2008年09月26日 | 日々雑感
まぁ、ね。
現地に来ております。
さすがに朝から晩まで「流し」では
正直…辛すぎです。
辛すぎて、もうカメラ握りたくないとか思ったり。
そんな、心が半ば壊れたよな感じで「試運転」3日目やりました。

内容はちと、勘弁してください。
何せ天気からして、雲がどんよりと低くて。
23日も確かに条件悪い中での撮影だったけど
今日はさらに輪をかけて悪かった。
いやぁ…参りました。

沿線、大崎市民のボランティア等で警備が出ます。
通過の30分ぐらい前に車で乗り付けてきますが
会釈の1つでもしながら暖かく見守れたらいいなと思います。

それと肝心の煙は、まぁ現場でのお楽しみ。
ただ、仙台で75を置いて下ってくるので
煙はともかく、きれいな編成が楽しめるのは間違いないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿