(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

またもや、身につまされるお話を一席

2006年05月17日 | ネットあれこれ
毎度おなじみ、プ板の非武装地帯WJスレからですが。
まぁ保存先行って読めば、ね。

http://www.geocities.jp/dampflok75/2ch/1147721491_814.html

「言われた事をするのはただの用事、言われなくても出来、尚且つそれ以上の事が出来て仕事」

その前に基本があるわけなんですが、
一を聞いて十を知るっていう
その基(not大洋ホエールズ)になる一の部分を知らないと
アレなわけですけれどね。

それでも、「言われなくても~」
ってくだりはねぇ・・・
耳が痛いと申しますか
身につまされますね。
オコメをいただいて、なおかつそのオコメで
鉄やってる人間の漏れとしては。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿