(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

(*´Д`)¶< びぃや~んざぶるー、ほぉらぁ~ぁあいず~ん…♪

2008年02月23日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】

★ついててもついてなくても『まぁ、こんなもんだ』
 651レ 1010 (N) 0559ココ着 ・バルブ撮影
 93レ 1036 (赤) 0658下
 95レ EH500-? 0711下
8261レ 140 (N) 0740下
2078レ 1033 (赤) 0932上
 97レ 1020 (N) 0958下
1081レ 1039 (紅) 1004下 ・タキ1000×16車
回9120レ EF81 137 1053上 ・24系25型ハネ、ハネフ、ニ×11車
2680レ 1020 (N) ※1105上
2079レ 1028 (N) 1105下 ・2680レと離合
3060レ EH500- 1 1203上
3052レ EH500-30 1247上
 92レ 1008 (N) 1257上
1080レ EH500-17 1310上 ・タキ1000×12車
3050レ EH500-44 1320上

最後?あぁ、なんか白いのが走ってったな。

朝日の中を走る93レを期待したけど
天気が良くなくて『流し』。
その後、97レ通過直前までずっと曇りの後、
3052レ通過直前まで晴れ模様。
92、1080、と撮るには撮ったけど
天候は地滑り的に悪化。
3050レが通過する頃にはなんと雷まで鳴りだす始末。
なんとかかんとか同レを撮るものの
滝みたいな雨が降りだして、終劇。
撤収、撤退、そして鬼みたいにかかる風規制、風抑止。

実はなんとか古川まで逃げてはきたんですが
コレ書いてるのは郡山、58Bはナッシヲのビニル付着で
まだ、停まっておりますγ⌒γ⌒γ⌒γ⌒(。A。)アヒャヒャヒャ
キ電停止して作業してんだものな。
そりゃあ時間かかるわ。

業務連絡:見(ryしゃん、そんなワケで逃げ切れてないですよ。
でもまぁ、ツイテルときはついてるけど
ついてないときはこんなもんだよ。
関東の入り口まで来て…んだけどね。

明日は明日のココロです。ハイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿