(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

イッキのコンプリート

2008年02月24日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★倒木新幹線だけじゃないのよ
急行 11667+11453 1125
準急 11005 1128
準急 11004 1140
急行 11003 1142
始発 8114+8569+8506(6+2+2) 1144
急行 11640+11456 1155
各停? 8161+8135 1159 ・始発かも
準急 8112+8125 1201
急行 11666+11451 1209
各停 8111+8504 1210
準急 11006 1214

馬鹿ねっ!
別に選り好みしてたワケじゃないんだからねっ!
(パジャマ姿に首から左腕に包帯を巻いた格好で)

いやマジで我が地元もダイヤが大幅に乱れてて
昨日の消化試合のつもりでらっくり、が
とんだ結果になってしまった。
だいたい急行のあとから準急がやってきたり
準急が停まった横から、各停が先行してったりと
(上板で抜かすからありっちゃありだけど)
ありえないパターンで運転されてて
完全に『何だ、コレは?』状態。
おまけに、始発・各停が被る被る orz
今回、始発・各停の結果が少ないのは
ダイヤ乱れもあるけど、まさにコレが原因。
順当にパターン通りこなしていれば
急行・各停・準急・(成増)始発を1セットとしても
10セットに1回ぐらいの割合で被る程度で済んだ筈。

そんな中、今日は珍しいことに
万系の初期型10B貫通を1日でコンプリート。
5⇒4⇒3ときた後、しばらくして6。
(ちなみに1と2は8B。池袋口で見る限りではかなりレアな代物)
よくて3本がいいとこなのに4本イッキなんて。
ついでにヴォロ電2本もゲトー。
こっちはこっちでついてたっちゅうか何ちゅうか。

でも、今日はあまりに風が強すぎて
ヴォロ電の8112撮影前にフラッときたんで
この程度で糸冬。
もう1本こなせばポン2「PASMO」とか地下ポン3とかが撮れたろうけど
いや寒いし腹減ったし、風強いし。
またにしますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿