(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

微笑・・・何もないと思ってたら

2018年06月23日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
 「微笑」って婦人雑誌が曾てあった訳だが

★また小ネタに助けられた
油3090レ EF210-110 (鶴) 1143上 ・タキ10-、×16車
  72レ EF65 2095 (更) 1153上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽SEINO・U31A「群青色に黄腹巻」
 2092レ EH200- 21    1203上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車 ▽ガレヲンアース
 3064レ EH500- 26 (定) 1213上 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽香港梅・22G1、SEINO・U54A
 2079レ EH500- 54 (反) 1233上 ・コキ4-、6-、7-、×22車
油8584レ EF65 2050 (更) 1243上 ・タキ10-、×15車
配6794レ EF65 2067 (国) 1254上 ・コキ4-、6-、各×1+タキ10-、×2 計4車
 4074レ EH200- 5    1304上 ・コキ7-、×1+6-、×7 計8車

 途中で雨が落ちてくる曇天模様の下、「何もないだろう」と思って散歩に出てみたら、尻上がりにPF牽引列車で小ネタが。
 72レに2095。先週は8584レ牽引だったが、今週も「穴空き」1エンドを先頭にして登場。ISOタンク、同和のUM12A、4枚重ねで回送中のUM14A等、20ft.コンテナというとそんなのしか載らない同レ。「黄腹巻」のU31Aが載ってるのは初めて見た。
 8584レに2050。こないだの渡田で撮った78レはピントが合ってなくて失敗だった。それがこんな所で出会うとは。勿論ピントはしっかり合わせたつもりなので、今回はまずそういうことはないだろう。
 スターターセット、もとい配6794レは2067。二週連続の特急色牽引になるが、アレはどこまで撮ってたっけか・・・この機はどっかで撮ったように思ったけれど、詳しい記録はまたあとで。しかし、あとちょっと通過が遅かったら被られてた。
 他、EH500-26の3064レとか、微妙に先週より編成が長かった4074レとかあったけれども、今日の撮影はこんなところか。明日・・・はちょっと分からないが、その辺はそれなりに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿