(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

(# `Д) < 師走ですよ!

2022年12月01日 | 管理人のきまぐれ日報
 「特割」の嵐に揉まれ、「株」の雨に打たれ、やっと仕事終わって帰ってきた訳だが。

足が痛い・・・

 イチゴー地域で某Sで始まる区のエリア二つ。片方は思ったほど多くなくて、いつも通りの印象を受けたが、もう片方はサンチ・アヤ局の方で大雪崩起こしたみたいに。夜勤で入った後輩のリーちゃん(仮名)に「大丈夫ですか?」とか訊かれたが、「だーぃじょぶだいじょぶ。(そもそも何のために夜中6㌧車の便があるんだい?)」と答えとく。しかし1625時現在、20台分以上ありそうなこのブツを彼らは全部配達出来るのか?それも明日一日で。
 俺らはあーしろこーしろとは何ーも言えません。お客様からお預かりしたのを丁重に親切にお大事に扱ってるだけなんで。後は集配の指揮を担当する管理者の手腕次第でしょ。
 すんませんが不取敢、師走だし頑張って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿