(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

人生、カスタネットマン

2021年10月31日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
 タケちゃんの「カスタネットマソ」はガチ。あの当時のタケちゃんはテレビ出演にやる気がなくて、彼抜きの”ひょうきん族”とかしょっちゅうあったから、出たら大喜びしてたwww

タケちゃんの台詞は他にも
数種類あった
http://www.youtube.com/9lgUvUVxS1w

 今週後半、水曜日休んで、金曜日休んで、日曜日休んでと、俺本当に「カスタネットマン」。大丈夫なの?(カレンダーの)何処かで突発欠務やらかしたりしない?と、恐らく職場の誰もが心配してると思う。いや、その逆だろう。そっちだ邦子。
 それに、土曜日配達ないんで木曜日忙しくなると思いきや、実は休日の翌日で何もないという罠。うーん・・・
 ホント、辛いな。でも頑張るしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿