(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

第一回ヒガハス1エンド祭り

2023年08月07日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
 21.07.’23の出撃より。

★曇りのち晴れ

  93レ EH500- 23 (1) 0533下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽FL UM12A

 4083レ EH500- 6 (2) 0552下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽NX ECO-LINER 31×2

 4051レ EH500- 12 (1) 06--下 ・コキ100系(5u-、6-、7-、)、×20車 ▽与太一門

 4059レ EH500- 9 (1) 0637下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 ▽D-LINE U54A-b・UV53A・UV54A、西濃急行色 U54A

  61レ EH500- 27 (1) 0649下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽福通各種

 4089レ EH500- 6 (2) 0728下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽NAIGAI、GOTSU、ZENTSU各社 U49A、神鋼 22G4

 露出の出し方とか上手くなかったこともあって、全体的にはアンダー目で。
 実は後日(28日)の撮影で、パトローネに収用中カメラの裏蓋を間違えて開けるポカをやらかして、4059レまでが感光しておじゃんになった。幸いそれ以降に撮ったのは生き残ったので、その内・・・
 銀塩カメラはね、こういうことがあるから怖いんだ。尤も、感光したなんてのはかわいいもんで、MFカメラ(ピント、露出は全手動w)の場合、フィルムのベロ出して撮り始めたはいいけど・・・ってことがあったからね。その点はAFになってから改善されたからとても有難いことだったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿