(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

年内最終「土日キップ」乗り倒しの旅 2

2009年12月26日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
128B L62 大宮までの予定

たまご、熱いよたまご(´;ω;`)
口ん中火傷した orz

9087Mとなって終着まで行けば
折り返しが128M(B)とかタイミングよすぎて慌てた。
速攻で指定取ったら何、ガラガラ。
庄内から帰る時にも使うこのスジ
かなり乗ってる記憶が強いんだが
ここまで空いてるのは珍しい。
尤も、昨日仕事納めで今日ゆっくりして
明日から帰省に観光にとみんな移動するだろうから
空いてるのを楽しむのはイマノウチってことか。

L3編成が121Bで帰着。
何か引退前の餞でこんなの付けてますが。


こないだ11月の連休ん時は出落ちで
午後の臨運用ヒトヤマで終わりとか
天気悪い上に露出が低くて、金失も大変だったろに。
でも今はデジタルだから関係ないか。

そういや、99年の年末は帰省しないで働いてたなぁ。
ミレニアム問題とかっていって騒いでた時期で
俺の記憶だと元旦、明けじゃなかったか?
課長、部長も泊まってヤケに賑やかだったような。

閑話休題。
でも新庄まで延びてからそんなに経つか。
あの当時の高校生たちが
ゲタ履き替えた「走ルンです」の中で
さかんに「代行バス」の話をしあってたのが懐かしいわ。
その上、俺の地元の鉄道趣味
\(^O^)/オワター!と思ったと思ったりしたけど
今はL3引退とか、同60番台はネ申とか
ささやかながら楽しめるようになったから
時代は変わったな。
L3引退はネタだからイマノウチだけど。

お、「どまんなか」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは明日の朝飯な。
夕飯はさっきの山形駅弁と玉こん2本
それと熱々煮たまご2個で頂いた。
しかし、たまご1個目…
ギャグじゃなしに火傷したとこが
皮剥けたりして痛い 。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらの帰省は、明日以降になるかと。
ゆっくりしたいんで、6日ぐらいまでは
帰京は考えてねぇです。
とりあえず今夜は「どまんなか」
枕元に置いて寝る。以上。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿