(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ナニコラー!と思い連チャンで出てみた。

2005年10月07日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
昨日、カラスに被られて
(´・ω・`)ショボーンと帰ったときに黒磯を通ったら、
芋臨のカマと思しき1021と1016がいるんだ。
なんかどっかでログ見たなぁ、と思ったら
おとついの1551レの前機が1021で、
昨日の8261レが1016なのよ。

★高久~黒田原間にて
8052レ 129+126 (原+赤) 0805上
5177レ 1013 (塩) ※0812下
3078レ EH500-15 ※0820上
3083レ EH500-13 0829下
3086レ EH500-19 ※0854上
4085レ 1010+143 (白+白) 0900下
 4レ EF81 88 ※0912上
2058レ EH500- 7 0915上
2052レ EH500-35 0923上
8072レ 90 (赤) 0936上
タ5179レ 102 (赤) 1002下


で、ひょっとしたらと思って来てみたら、案の定。
天気悪かったけど、手応えはありましたよ。

さて、今日はこれからウチに一旦帰投して
機材置いて仕事、仕事。
明後日も(※注)芋臨があれば、前はなんか赤みたいですよん。

注:あくまでも他板からのログを見ての予想です。
運転の結果は違うことが多々ありますので、あしからず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿