5078レ EF64 1011 (更) 1143上 ・タキ10-×20車
2089レ EF66 128 (S2) 1223上 ・コキ4-、6-、7-×20車
2092レ EH200- 3 1236中※・コキ20-、6-、500×20車
72レ EF64 1002 (更) 1253上 ・コキ4-、6-、7-×20車
★吹太郎、ウチに帰る
8876レ EF65 2097 (更) 1524上 ・タキ×20車
2082レ EF64 1003 (更) 1552上 ・コキ6-、7-、500×18車
3096レ EF210-160 (吹) 1713下 ・コキ4-、6-、7-×22車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/9a/342a0c1e724709dee192f72d5ddd1e64.jpg)
何ーんか無駄な事をやってるなぁと思ったのが今日の2092レ。
中線に入ったと思ったら出発信号全開で
ちょっとブレーキ効かせてからまた加速して出ていった。
なら普通に本線通過でよかったんじゃないの?
レール磨きも大事だろうけれど。
3096レがまた撮りやすくなる位に陽が長くなってきたので
今回はISO400に取り替えずに同160のままで撮影してみる。
その今年一回目は吹太郎-160。
なお、現車両数はどんぶり勘定。
実はケーブルレリーズでバシバシとドラを回してたら
フィルムの仕舞いまで撮ってしまって慌ててたので
いざ実測しようとしたら最初の一両目が目の前を通過していた。
それで、撮た時の「目」分量でこうかな?と決めたのだが
こないだの大雪で出すものが溜まってたみたいだし
コンテナも31ft.など結構な数が乗っていたから
前後はするけど20車は下らないだろう。
しかし、じゅりぃのツアー公演、本当に隅田川でもやっちゃったよ。
そのまま黒磯から稲沢直行だと思うけど
また新鶴見からツアー再開とかになったら…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます