(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

( ´Д`)暇だ・・・

2018年03月24日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★という割にはネタがそこそこ
油3090レ EF210-162 (鶴) 1144上 ・タキ10-、×17車
 2092レ EH200- 13   1203上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20車
  72レ EF65 2075 (更) 1213上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
 3064レ EH500- 57 (反) 1223上 ・コキ4-、6-、7-、×21車
 2079レ EH500- 37 (反) 1223上 ・コキ4-、6-、7-、×22車
油8584レ EF65 2101 (更) 1252上 ・タキ10-、×12車
 4074レ EH200-901    1303上 ・コキ6-、7-、×2+20-、×6+・OTタキ10-、×11車
配6794レ EF65 2066 (国) 1314上 ・コキ4-、6-、7-、×6車
油8097レ EH200- 3    1450下 ・タキ430、440、243、10-、×11車

  70E M63ヘセ
  14E Mu32ヘセ
  58E M62ヘセ
  65E M65ヘセ
  80E Mu31ヘセ

 宇都宮線で何かあったせいか、3064レと8584レに遅れが出て、配6794レが裏スジに押し出された今日。その件の列車の先頭に立つ2066をまた撮った訳だが、今回はフラットな467×6両編成で、一瞬「タンキ」かと思って焦った。
 M24ヘセがインドネシアに売られた後釜に、Mu32ヘセが投入されたのを確認。ヨ231系の転用車はこれで3本目で、また武蔵野線が面白くなってきた。編成数を減らしていく205系、じりじりと増える山手線からのヨ231系に、不取敢は現状維持の209系500代。スカート無しのマグサイン車は何処へ?あぁ、撮ってて楽しくなってきた。
 一通り撮れるものを撮って、帰りは↓の通り。テューリンガー、旨かったよテューリンガー。でも、テューリンゲンって元は東側だったエリアだよな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿