★という割にはネタがそこそこ
油3090レ EF210-162 (鶴) 1144上 ・タキ10-、×17車
2092レ EH200- 13 1203上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20車
72レ EF65 2075 (更) 1213上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
3064レ EH500- 57 (反) 1223上 ・コキ4-、6-、7-、×21車
2079レ EH500- 37 (反) 1223上 ・コキ4-、6-、7-、×22車
油8584レ EF65 2101 (更) 1252上 ・タキ10-、×12車
4074レ EH200-901 1303上 ・コキ6-、7-、×2+20-、×6+・OTタキ10-、×11車
配6794レ EF65 2066 (国) 1314上 ・コキ4-、6-、7-、×6車
油8097レ EH200- 3 1450下 ・タキ430、440、243、10-、×11車
70E M63ヘセ
14E Mu32ヘセ
58E M62ヘセ
65E M65ヘセ
80E Mu31ヘセ
宇都宮線で何かあったせいか、3064レと8584レに遅れが出て、配6794レが裏スジに押し出された今日。その件の列車の先頭に立つ2066をまた撮った訳だが、今回はフラットな467×6両編成で、一瞬「タンキ」かと思って焦った。
M24ヘセがインドネシアに売られた後釜に、Mu32ヘセが投入されたのを確認。ヨ231系の転用車はこれで3本目で、また武蔵野線が面白くなってきた。編成数を減らしていく205系、じりじりと増える山手線からのヨ231系に、不取敢は現状維持の209系500代。スカート無しのマグサイン車は何処へ?あぁ、撮ってて楽しくなってきた。
一通り撮れるものを撮って、帰りは↓の通り。テューリンガー、旨かったよテューリンガー。でも、テューリンゲンって元は東側だったエリアだよな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます