(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

うp主はネ申!

2010年06月19日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
ウパウパチンチン、ウパウパチン♪
ウパウパチンチン、ウパウパチン♪

http://www.youtube.com/watch?v=TNuOHr0a3Go
</object>

その昔、しりあがり寿(「エレキ課長」だっけ?アレは名作)のアンソロに
振り付けつきで、この歌紹介してたのがあって
あの、「黒い花びら」を歌ったおミズこと
水原弘(あのホーロー看板でも有名な)が!
って、食い入るように立ち読みしたのを思い出したのよ。
実際に歌聴いて、腹抱えて笑ったのは今から17年前
明けの仕事場で「榎さんのおはようさん」でかかった時か。

…本当にウパウパチンチンってやってるのね( ゚Д゚ )

それから今に至って
まさか揚げてるのがいるとは思わなかったwww
いや揚げた人はネ申!
それよりこんな名曲(←敢えて)は、おミズしか歌えないwww
し、俺らも歌えないwww

よってこれを讃えて、更新したい!
ウパウパチンチン、ウパウパチぃい~ン♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろびーくん)
2010-06-19 16:27:22
さて、盛大に草でも生やして行くか。
wwwwwwwwww

でもこれリアで知ってんのよね(ババァでスマソ)
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2010-06-19 18:27:29
> 同志・ロビーニャ

つ 『月におミズ』
つ 『見返りおミズ』

実家の外壁におミズのホーロー看板
貼ってあるんでないのかwwwwww

しかし、何でもリアルで知ってるとか鬼だねぇ。
オリコンチャートは低かったらしいけど。
返信する

コメントを投稿