(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今日の「ちょっと署まで来い」

2012年04月08日 | 日々雑感
井の頭公園に花見にでも行こうかと来てみた訳ですが
中央口で警視庁主催のイベントが昼間からありまして。

当然、通りかかったお客さんは

↓「ちょっと署まで来てもらうか」

…拉致られておりました。

他にも盛り沢山。

↓白バイに跨いでみる?

パトカーの展示もありました。(速31:MAZDAルーチェ)

騎馬警官と一緒に馬に乗ってみよう。

↓大人の方は(ハンデがつきすぎるので)ご遠慮ください。
警官は白馬に乗った王子様ではありません。

でも綺麗な馬体だったな…性格も大人しかったし。
止まった時に、ボロを落とさないかとヒヤヒヤしましたが
それすらもせずに鞨鞨と歩いてたのは立派。

シートベルトを締めて

↓ダッチロールで寝てみたら~♪

をぇぇぇぇぇ…
(観覧車か何かと勘違いして乗るお子さま多数)
武蔵境の教習所は、西武上石神井藩、トロピカルB営、C犬等
各路線バスのラッピングでご存じ…
でも、B営は剥がしたんだかなんだか見なくなったような。

この更新に使うネタ写真撮るのに忙しくて
井の頭公園に行けなくなってしまったんで
代わりに滝山藩領内に冷やかしに行ってきましたが
まぁ、いい天気な一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿